CR新海物語Withアグネス・ラム

メケモコさん
[Lv.2]回答好き

[質問24007]メケモコさんからの質問

どう繋がってたの?

締切済
日時:2011/04/19 19:59:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

先日、少し疑問の残る当たり方をしたので、質問させていただきました。先日、保持満タンからチャンス目が三回続いて、期待して見ていると、つぎはバラケ目、あ!次のリーチかと思って見ていると~なんとチャンス目?[その間打ち放し]???何故?  すると次回転でノーマルリーチでタコが当たりました。最大でも先読みできる保留は五個までのはず? チャンス目一回で当たったのか? でも、その前のチャンス目三回は何も無しで抜けたの?でも、チャンス目三回はリーチ確定では?確か、この店は怪しく、沖海でもチャンス目三回で抜けたり、ロングフラッシュでノーマルだったり、店員に聞いたら、メーカーは濃厚だけど確定では無いとの答 
長々とすいません。どなたか同じ経験の方、解る方、教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るっちさん
[Lv.2]回答好き

るっちさんからの回答

日時:2011/04/24 13:58

アグネスでは無いですが、沖縄2でマンボウ予告の時に保留が減らずにチャンス目が3回続きました
疑似連が発生したのでは

組紐屋のリューさん
[Lv.3]常連

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/19 22:57

これは、最初のチャンス目1、2回目がガセでそのガセチャンス目消化中に当たり引いてさらにチャンス目の上乗せされたのです
大海アグネスの頃からこの現象はあります
なかなかない現象ですが経験上チャンス目3連続始まりが合計6回転以上してからのリーチはほとんど俺は当たっています

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます。ガセと当たりがたまたま繋がってたのですね

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/19 22:05

返答ありがとうございます
そうそう、これは体感ですが、このチャンス目の流れはメケモコさんが当てたノーマルリーチが一番熱いと思います魚群よりも
泡が出たらスーパーになるな~って感じです

営業中に釘ですか
違法ですが自分の台でやってほしいですね(笑)
まあ、冗談ですがホール選びは重要です
メケモコさんの判断で怪しいと思えば近づかないほうがいいと思いますよ
いいホールが見つかりますように
回答は二回までなので
失礼しました

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

二度もの解答、本当にありがとうございます。
お互いこれからも、楽しいパチライフ?楽しみましょう

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/19 20:53

はじめまして
ロングフラッシュはビミョーなラインですが、このチャンス目の件でお店を疑うのはちょっとかわいそうかなと(笑)

保留は四個しかないのに、それ以上またがってる演出は確かに不思議ですよね。この現象は他の海シリーズでもあって、準じたご質問を見かけます。
正しい答えはわかりませんので私の勝手な推測ですが、この場合私は一回目、もしくは一回目二回目のチャンス目を『ガセ』と思っています。
演出上、カメはユラユラと動いて繋がっていても、内部は途切れてるという考え方です。

チャンス目連続三回は頻繁ではないですがガセはあります。
もちろん、メケモコさんがおっしゃる後ろの一回で当たったということも考えられます。
ただ、この頻繁ではない一連の現象に頻繁ではないチャンス目三回のガセがくっつく確率は相当低いと思います。
なんかごちゃごちゃ書いていたら自分でもワケわからなくなりました(笑)
もしかしたらもっと複雑かつ素晴らしいメカニズムが搭載されてるのかも知れません
私にはわかりませんが最終的には当たればという考えなので
わかりにくかったらすみませんm(__)m

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

早速のお答えありがとうございます。わずかの確率ですが有り得るとの事何と無く気分が晴れました本当にありがとうございました。  でも、お店の件はビミョー他にも、スーパー予告が出っ放しになり店員呼んで、電源落とさせたり、なんと、営業中にも拘わらず、空き台を店長が釘を開けて特設にしたり[完全な違法行為]何でも有り これで行くのを止めたのですが、震災でマイホが休業なのでやはり近寄らない事にします長々すいません。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:2台 (SAG)