CR新海物語Withアグネス・ラム

☆ぷーさん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問22443]☆ぷーさん☆さんからの質問

亀の目が…

未解決
日時:2011/04/07 19:51:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

光ってもリーチにならないで消えたりしますが  
リーチになれば…とか書いてあるんですがあれは何ですか?
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/07 20:23

カメのは、例えば真ん中に345と順目に並んだり、ちょっとわかりにくいのですが、カニとタコがYの字に並んだりすると光ります。チャンス目といいまして、前兆予告なのですが、途切れると消えてしまいます。チャンス目が続くほどアツく、光ったまま最後にリーチがかかると大チャンスです
ただ、泡だとやはり弱いので魚群が出る事を祈りましょう

☆ぷーさん☆さん

☆ぷーさん☆さんからのコメント

くわしく解説してくださってありがとうございます
だいたいわかりました

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/07 20:48

こんばんは簡単に言うとカメの目が光ってリーチに発展すれば熱いって事です特に魚群やボタン硬化がでれば激熱いですよ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)