CR新海物語Withアグネス・ラム

ぺぇ-ぺぇ-さん
[Lv.1]初心者

[質問18595]ぺぇ-ぺぇ-さんからの質問

新海物語withアグネスラムのチャンス目!!

未解決
日時:2011/03/11 00:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

パチンコ初心者です

新海物語withアグネスラムをよく打つのですが、チャンス目!?があると思うのですが、
説明書みたいなの見ると、枠外、1、9Y字なんかで画面上で停止すると、カメの目が光ますよね??

そのチャンス目は、説明書には記載されていないチャンス目もあるのですか

あるのであれば、教えて頂きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

海江田丸さん
[Lv.2]回答好き

海江田丸さんからの回答

日時:2011/03/11 02:06

例:真ん中に上から123のように連番で止まるのもチャンス目ですよ。逆の321などは有りません。
これも例ですが、真ん中下段に1が来た場合は左右の中段に1が来て枠外上段に1が停止し並んだ場合もチャンス目になります。数字は関係ありませんので同じ停止パターンを見つけて下さいね。
文章力なくてわかりずらいですが、これにてm(_ _)m

ぺぇ-ぺぇ-さん

ぺぇ-ぺぇ-さんからのコメント

ありがとうございます初めて知りました
これから海打つの楽しくなりそーです

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/11 06:20

お初ですカニタコのYや続数のチャンス目以外のバラケ目の時にもカメの目が光る事もありますチャンス目時の場合よりも熱いと思います

ぺぇ-ぺぇ-さん

ぺぇ-ぺぇ-さんからのコメント

返答ありがとうですためになりました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)