CR新海物語Withアグネス・ラム

海沖縄さん
[Lv.2]回答好き

[質問17842]海沖縄さんからの質問

ボタン硬化

締切済
日時:2011/03/06 00:07:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

魚群は流れませんでしたがボタン硬化+ノーマルリーチって熱いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.5]マニア

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/06 11:38

五分五分ですよ。演出は大泡や確変中のノーマルリーチと同じ扱いです。
はずれたとしたら惜しかったです

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/06 07:15

お初ですボタン硬化自体は魚群にひけをとらないと書いてありましたノーマルと硬化は1コマ以外の所でとまれば再始動で確定ですよ
あとはそこで魚群が流れても確定です
だいたいは半コマ前ではずす事多いですよね
熱いと思いますが再始動か渦潮フラッシュを期待しますね硬化ノーマルの場合は

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/06 00:51

ノーマルリーチ+硬化は+─半コマで止まるかそれ以外の所で止まれば再始動であたりじゃないでしょうか?僕が1番多いのは中図柄がMAXの7の左を行き過ぎてマリンのアレ~っ?から341の突確ばかりですけど、、、海沖縄さんは硬化+ノーマルリーチの結果はどうなったのですか?

海沖縄さん

海沖縄さんからのコメント

ここ四日間一度も当たってない900程ハマッテた台だったのですがノーマル+硬化ではずれちゃいました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)