CR新海物語Withアグネス・ラム

マロンさん
[Lv.2]回答好き

[質問17497]マロンさんからの質問

セグ

未解決
日時:2011/03/03 15:02:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

大当たり中セグを確認したら当たりセグがあったので安心してたら昇格ならず時短中に来るのかと思ってたらスルー!

潜伏はないですよね?

いったい何だったのでしょう?

【補足】

時短抜けて通常画面で160回転で確変きました

【お礼】

ありがとうございます

そうですFみたいなセグでした

セグは何度も確認しましたので見間違いはないと思います

初めての経験だったのでビックリしましたけどこんな日もあるかと思うしかないなって感じですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/03 18:35

お初です時短抜けしたら潜伏はないです
160で引いたのは潜伏関係ないです
セグ外れはどんなセグですか?Fみたいなセグではなかったですか?
それなら自分も外れましたし、確かここの質問コーナーでもどなたか外したって書いてありました。
最初は見間違いかと思ってましたけどやっぱり間違いなかったです
セグ外れは存在します

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/03 18:27

見間違えかセグ間違えですかね
表示されたセグが正しいので

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)