CR新海物語Withアグネス・ラム

魚群好きさん
[Lv.1]初心者

[質問17181]魚群好きさんからの質問

ハマリきつい(甘)

未解決
日時:2011/03/01 03:34:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

ワンパチ 4パチで打ちました 300 400ハマリを見かけます ハマリきついですよね?甘デジです

【お礼】

甘でもハマリありますね 天井作って欲しいです ありがとうございました(⌒~⌒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/01 06:40

はじめまして
このスペックで300や400ハマりは海のアマデジはもちろん、それ以外でも普通にあり得ます。通常確率の三倍や四倍ハマリですからね。
私が見た海のアマデジの最高ハマりは沖縄の1152回です。もちろん新海アグネスでもあり得るハマリです。
天井がない以上、ハマリ続ける可能性はあり得るわけです。
失礼しました

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/01 12:44

甘での1000はつらいですね300~400位ならやはりそんなもでわないでしょうか

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/01 10:17

たまにですが甘デジでも700~1000ハマリなんてのを見かけます
まずめったにないと思いますが1/99でも2000でも3000でも天井がないだけに無限にハマル事もあると思います
出玉も少ないのできちんと投資額決めて打ちたいですね

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/03/01 06:46

うーん300~400でハマリって言わんよ全然浅いよ海シリーズは1000回転以上稀にありますよ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)