CR新海物語Withアグネス・ラム

基幸さん
[Lv.1]初心者

[質問16845]基幸さんからの質問

漁群

締切済
日時:2011/02/26 22:43:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

時短終わって1198回したんだけどその間に漁群9回流れたんだけど全部ハズレ
こんなことあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/03/02 22:08

確かに9回はキツいですけど、確変中でも魚群が何回かハズレる事もあるので、絶対的信頼をおかない方がいいかなって逆に出る魚群が全部当たる可能性だってあるので、めげずに前向きに頑張りましょう

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/27 22:44

はじめまして
それは確かに凹みますね
( ´△`)

ちょっと状況は違いますが、私は100回の時短で四回魚群外したことあります電サポですから保留は常に満タン状態の中での四回です(`∀´)
しかも魚群って出現率は通常時の大当り確率とさして変わらなかったような

確率はあくまで確率です。何が起こるかわからないのがパチンコです。
逆に九回の魚群が全て当たる日もあるでしょう。
また、1198回のハマリで一度も魚群が出ないこともあるでしょう。
次は魚群でジャンジャン当ててくださいね(*^-')b

グッチとルキさん
[Lv.3]常連

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/02/27 21:44

時短が終わってって事は一応当たりがあったって事ですね
自分は朝一から同じくらいの魚群を外しました勿論1000回転は楽越えです
あくまで演出ですから魚群だから当たるわけでは無いのであしからずだってノーマルびた止まりの当たりだって経験してるはずですから

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/27 15:09

9回ですか
自分は時短後200回転までの間に4回魚群外した事ありますよ
そんなときに限ってノーマル当りとかで単発
魚群はやはり期待してしまいます

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/26 23:18

凄い台ですねさすがに9回魚群外した事無いですねそれでも400回転位で6回魚群外した事あります
気持ちはよくわかりますそれだけ回したら後にひけませんよね
で当たり引いてもワンセット単発が多いですよね
アグネスの深追いはもうしてません

基幸さん

基幸さんからのコメント

後に引けずひたすら打って見たんだけど頭にきて辞めたらおじさん座って1回転目に漁群流れてそのままあたり引かれて最悪でした俺が辞めた回転数が1198でおじさんが当たったのが漁群10回目で1199回転でした

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)