CR新海物語Withアグネス・ラム

プクプクさん
[Lv.2]回答好き

[質問16343]プクプクさんからの質問

甘でサムで6R

締切済
日時:2011/02/22 23:08:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった36

教えて下さい今日、甘デジのアグネスでの事ですが、サムが出て来て、6Rで終わってしまいましたサムは16Rでわないのでしょうか唖然でした

【補足】

時短50回で終りました最悪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/02/26 23:35

ヤッターワンさんの言う通りオールキャストのサムは15R確定ではないようです(´ω`)
僕は甘地中海で大当り後の先読みイリュージョンのサムで普通の当たりでしたけど(;^_^A

プクプクさん

プクプクさんからのコメント

オールキャストのサムなら解りますが、私が経験したのわ、単品のサムです店員さんにも聞いたのですが、すみませんの平謝りで終りでしたけどね

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/23 06:46

はじめまして
サムが出た時はもしかしてオールキャスト(マリンやワリンと一緒に出てくる)プレミアでしたか?
これはプレミアですから時短50回は確定ですが、15Rは確定ではないようですよ。単体サムは従来通り15Rです。
私も他のおじいさんがオールキャストで6Rだったのを見ています。その時は私も『なんでサムで6R』って思ったしおじいさんもびっくりしてました。個人的にはこんなプレミアは紛らわしいからいらないですね
もし単体サムで6Rなら…皆さんがおっしゃる通りです。私なら縁起を担いでそのホールには行かないかも(笑)
失礼しました

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/23 05:45

本当ですか?最近は色々な機種のサイト見てますけどそんな話多過ぎ
プレミア外れなど
逆法則崩れなどいらん何のためのプレミアかわからんよプレミア来た時位確定にして欲しいですよねしかしサムの通常抜けは初めて聞きました
切り替えて頑張って下さい

野良ねこさん
[Lv.3]常連

野良ねこさんからの回答

日時:2011/02/23 00:11

信じられません
サムが出て6Rで終了なんて因みに甘アグネスのサムは…15Rです
甘沖縄は…16R

プクプクさん

プクプクさんからのコメント

本当、信じられませんでも本当のお話しです その後、のまれて終りました

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/22 23:17

まぢですか
経験ないです
「濃厚」なんで薄いとこ引いた可能性ありますね時短は何回でした

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)