CR新海物語Withアグネス・ラム

あけみさんさん
[Lv.1]初心者

[質問15751]あけみさんさんからの質問

7セグ

締切済
日時:2011/02/18 18:33:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

甘のアグネス、15ラウンドひいた時、セグが7だったのに、何もおこらず時短もぬけました
セグはあてにならない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.4]検証員

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/19 00:08

こう考えると分かりやすいんじゃないでしょうか?セグに7が出たから15Rが当たったんですよ!つまり15Rのセグが7だった訳でそのあとの確変や時短で当たるかは自分の引き次第って事ですね。基本的な考え方は他の機種でも同じですよ!(ミドルなどは確変なら次回当たり確定等もあります。)

あけみさんさん

あけみさんさんからのコメント

とてもわかりやすいご回答をありがとうございました
基本的な考え方がわかりましたヒキが強くなれると嬉しいんですが…

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/18 18:49

補足です
前述の時短94回転は15Rをひいた場合ですね。
説明不足ですみません。
回答は二回までなので。
失礼しました

あけみさんさん

あけみさんさんからのコメント

とてもわかりやすいご回答をありがとうございましたまた何かわからない事があったらお願いします

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/18 18:42

はじめまして
まず、甘新海アグネスは6回転のSTです。
ラウンド終了後、6回転限定の確率変動に突入します。その後は94回転の時短に入ります。
STは回数限定の確率変動なので必ず当たりがひけるわけではありません。
ちなみに7のセグは15R大当たりの意味ですよ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)