CR新海物語Withアグネス・ラム

にったくんさん
[Lv.1]初心者

[質問13887]にったくんさんからの質問

大当たり中の質問です

締切済
日時:2011/02/05 01:02:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ラウンドが変わる時(マリンちゃんが手振ってる時)
ボタンを押すとたまにハンドルのクジラッキーの目が炎になるんですが一回につき何%くらいの期待度があるんでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてください゛

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天田くんさん
[Lv.2]回答好き

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/05 17:56

こちらこそ勘違い申し訳ない

色々調べましたがチャンスアップとは書いてありますが、%はちょっとわからないですね(・・;) 

申し訳ないです

にったくんさん

にったくんさんからのコメント

了解しましたいえいえ、こちらこそありがとうございました゛

天田くんさん
[Lv.2]回答好き

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/05 10:04

こんにちわ(^-^)

ハンドルの目とあるのでギンパラの事でよろしいですか??

ラウンド中はちょっとわかりませんね(・・;)
通常時はブレーキ演出との絡みで、57%になっております

ギンパラの方に質問すればもっと詳しい方いるかもです!!

にったくんさん

にったくんさんからのコメント

回答ありがとうございます説明不足ですいません新海物語アグネスラムMTMです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)