CR新海物語Withアグネス・ラム

松野さんさん
[Lv.1]初心者

[質問13867]松野さんさんからの質問

何処まで回す

締切済
日時:2011/02/04 23:10:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

リーチ目が中々来なくても打ち続けたほうが良いのですか。回転数どれくらい様子をみたら良いのか?それと大当たり台(連続10回)の後は当たりにくいのか?未だ新米ですので…宜しく

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/02/19 07:16

スロットとは違って、パチンコにリーチ目は無いですね台選択の上で重要なのはやっぱり釘です一回転でも多く廻せる台。演出は付録みたいなものだから魚群なんかがハズレてもある程度廻します10連後でも、更に10連、15連なんてざらに有ります途中から台を選ぶんであれば、時短即止め~300前後ですかね海はオカルト的要素が多いですけど、アツいリーチがハズレた、どれだけの回転数が良いってのは気にしない方がいいですね

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/05 15:59

そうですねリーチ目はやはり気にしないでいいと思います当たり易い回転数ってあるかわかんないですけど自分のパーセンテージを言うと900~1200を狙って70超えです連チャンするかどうかは別ですよ
ちなみにこんなハマリ台は単発かワンセットがほとんどでしたでも一度だけ1500回転のハマリ台で21連チャンもありましたよ
たまにいい事あるかも

松野さんさん

松野さんさんからのコメント

有り難う御座います。辛抱が必要ですね。私は回転数が少ない台を選ぶ事が多いです。150・250回までは回しますが…離れた後に魚群が走り次の人に当たったりでも魚群が好きで。ご意見参考にして頑張ります

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/05 02:05

最初にパチンコにリーチ目はないです釘命なのであとはボーダーより+3回転くらい回る回転率のいい台で粘るしかないですが当たるまで1台で打ち続ける人もいれば、低投資で当りを引くためカニ歩きでちょこちょこ台移動する人もいます
ここからは自分が海を打つ時の立ち回りですが
(釘はもちろん確認)

台の大当り回数は気にしません
時短終了後
100~300回転前後
450~600回転前後
800~1000回転以上の台をよく打ちます
あと連チャン後の台ですが、当りやすい当たりにくいはないので気にしなくていいです
いいなぁと思えば何回転まで打つか決めてやればいいと思いますよ
海は以外と引き戻しも早い気がするので、浅い回転での初当たりが肝ですかね
参考までに

松野さんさん

松野さんさんからのコメント

おさーさんさん教授
ご指導有り難うm(__)mです海は魚群に魅せられて打ってます
参考に照らして試みます。今後もワンポイントaddressなどお願いします。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)