CR新海物語Withアグネス・ラム

はまじくうさん
[Lv.1]初心者

[質問13751]はまじくうさんからの質問

同時停止は…

締切済
日時:2011/02/04 00:55:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

中段・下段の同時滑りで停止した場合はプレミアではなかったでしょうかチャンス目の2回目で中・下段同時滑りでカメ役物3つ動き3回目でダフルリーチになり、魚群が走りましたが外れてしまいました 熱いだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/04 20:01

熱い事は熱いですねただプレミアではないです中下段滑りから連打チャンス発展も熱いっす
下の方(凛とさん)もおっしゃってますが、同じ質問があります
回答はしますが

はまじくうさん

はまじくうさんからのコメント

同じ質問があるのに
うっかりデス 
当たってくれれば良かったんですけどね… 
参考になりました
ありがとうございました

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/04 05:36

プレミアじゃないよ下に同じ質問あるから確認して下さい

はまじくうさん

はまじくうさんからのコメント

プレミア確定と思いこんでいましたので
魚群も発生したので期待しちゃいました 
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)