CR新海物語Withアグネス・ラム

RYOWさん
[Lv.1]初心者

[質問13626]RYOWさんからの質問

質問なんですが

締切済
日時:2011/02/03 00:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

この前打ってたら
変動開始で魚群が待機→なにもなく変動停止→その後3変動ぐらいに渡って魚群が待機→その後流れて確変当たり
何変動にも渡って待機するのはアツいんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/05 15:35

魚群待機3変動連続ってやはり確定じゃないかと思います(違ってたら)今日も待機3変動しました確変でわなかったのでプレミアと呼べませんけど確定じゃないかと思います。外した例ある人教えてください

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/02/03 18:55

普通に1変動で流れる魚群より、魚群が待機したままギジ連3回はかなりアツいですね亀役物ギジ連より更にアツいと思います
待機魚群ギジ連はなかなか見れませんよね

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/03 05:05

3変動魚群待機のみでも熱いと思います+ドキドキ絡みやチャンス目が絡めば更に激熱になると思いますちなみに3変動はまだ外した事ないっす

メインレースさん
[Lv.2]回答好き

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/03 02:39

数回転に渡って群が待機するパターンは普通にリーチ後とかに流れる魚群よりは期待度はアップします。【何もなく変動停止】した。とありますが普通は待機してる数回転中に連続してチャンス目(同図柄ズレ目)かドキドキ目(123などの順目や1、9数字のY字型、枠外斜め揃いなどが止まり、役物の3連カメの目が光る)が止まってると思われます。あとアツイかどうかは秘境モードなら何回転待機したか?と群が流れるタイミングで変わってきます。(回転開始すぐはアツイと思う。先魚群?)スーパーリーチが終わる直前はチョイ熱かな?

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)