CR新海物語Withアグネス・ラム

恐竜さん
[Lv.1]初心者

[質問13334]恐竜さんからの質問

サム

締切済
日時:2011/01/31 14:10:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

サムで当たったら…連チャン終わりでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/02/03 19:00

なんとなくわかります僕も経験上、最初にサムで当たった時はワンセットが何回かありました
連チャン終了、時短で赤魚群→サム出現って時はかなり嬉しかったですでも印象的にはサム→ワンセットのイメージが強いですね

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/02/01 00:43

あまり…
サムく考えないで
下さい

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/01/31 22:09

おさーさんさんの言う事あると思います自分も赤魚群やボタン連打チャンスでサム出現の時は連チャンしました

ラッシュカナダさん
[Lv.3]常連

ラッシュカナダさんからの回答

日時:2011/01/31 15:33

サムか見れるだけでも、最高自分も見ました。8連して~時短中にワンセットで終わりました。赤魚群も見てみたいモノです

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/31 15:10

凛とさんの言う通り
サム=ワンセットのパターンって俺もすごくわかります
逆に海で連チャン決めたときは、
赤魚群+サムのコンビで連チャンしてます

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/01/31 14:40

そんな事はないですけどサムで当たった時ってワンセットのパターンが多いですよね

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)