CR新海物語Withアグネス・ラム

たまさん*さん
[Lv.1]初心者

[質問13236]たまさん*さんからの質問

亀の役物

締切済
日時:2011/01/30 16:51:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

亀の役物が3ぴき動いたらスーパー確定ですよね?
ノーマルリーチだったので当たったと思って見ていたら普通に外れたんですけどこんな事あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/16 22:19

発展すれば期待大

ららちゃん★さん
[Lv.4]検証員

ららちゃん★さんからの回答

日時:2011/02/01 11:28

スーパー確定ではありません。スーパーに発展する確率が高い…とされる演出です。(メーカー発表)
ある意味亀三匹でスーパーにならなかったというのはプレミアとも取れますが、、様々な演出がある今作ですから
プレイヤーを期待させる演出に出会ったと位置づけてみてくださいね決してその台がおかしいとか店が怪しいとかではありません
お互いに楽しみましょう

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/01/30 20:58

自分もカメ三匹動いたらスーパー確定と思ってましたがここの質問コーナーで同じ質問した時にリーチにすらならない事もあるって返答がありました!!自分の経験上百%スーパーに発展しました。たとえノーマルリーチになっても続いてスーパーに発展しましたよ
リーチにすらならない事があるとしたらノーマルで終わる事も十分あり得ますね

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)