CR新海物語Withアグネス・ラム

たっちゃん 1さん
[Lv.1]初心者

[質問126637]たっちゃん 1さんからの質問

当たります?

締切済
日時:2013/11/30 16:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

昨日 甘デジ打ってて となりのおばさんがボタン全然押さないのに 結構当たってました。15Rも出てました  たまたま引きが良かっただけですかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/12/01 17:32

これは 経験と知識の 問題ですよ。プッシュボタンは 別に 押さなくても 大当たりが発生します 連チャン も 同じように発生します高齢の方々には 長年の経験と知識が有り 誰にも まねが できない 自分自身に 合った 打ち方を しています甘デジ で 連チャン を 狙う方法は 1R目の アタッカー が 解放した 時 から 4秒間 ストップボタンで 打ち出しを停止し 最終ラウンド 終了後 保留を消化 保留ランプ が 1ケ 点灯状態に なってから 打ち出しを 再開する 方法も 有りますただ 4秒の 感覚をつかまないと 難しくなりますね 簡単なもので ラストチャンス の 時に プッシュボタンを 押さずに 打ち出しを 続ける方法も 有りますよ

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/11/30 17:35

ボタンは関係ありませんよ。内部的に大当たりの乱数を拾っていればなにもしなくても当たりますし、外れます。

たっちゃん 1さん

たっちゃん 1さんからのコメント

ありがとうございます。でも あんなに連チャンするかなぁ? って思って

ヒトキ1さん
[Lv.8]研究員

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/11/30 17:13

ボタンを押すかどうかは抽選には影響しませんよ
おばさまの引きですね

押した方が演出を楽しめるので、もったいない気がします。

たっちゃん 1さん

たっちゃん 1さんからのコメント

ありがとうございます。でも あんなに連チャンするかなぁ? って思って

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)