CR新海物語Withアグネス・ラム

担々麺さん
[Lv.1]初心者

[質問12241]担々麺さんからの質問

スベリが目立つ

締切済
日時:2011/01/22 18:52:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

スベリが目立つと台の調子が悪い気がするのは自分だけでしょうか?リーチが来ないから無理やりスベリからリーチにしている気がして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/05 17:15

気のせいですよでも気持ちわかります
調子が良い時はいくらスベリが目立っても気にならないと思います
逆にはまってる時はちょっとした事がハマリの原因にあてはめて考えてるように思います自分もあります

ららちゃん★さん
[Lv.4]検証員

ららちゃん★さんからの回答

日時:2011/02/01 11:22

滑りが全くないのも 問題ですが(笑)
滑ったあとの次回転が肝心です。次回転で前回転で当たればよかった目がその場所に止まると、目がどんどん崩れていきます。あと、もう一つズレていたら前兆になった…というのが続くと嵌まる傾向にあります
最も、内部で当たりを引いていないだけといえばそれまでですが、、
新はあらかじめプログラムされているような目がありますから、見つけるのも楽しいですよ
体感的には蟹の滑りが多いときに嵌まります
海好き同士楽しみましょうね

担々麺さん

担々麺さんからのコメント

ありがとうございます大変参考になりました

ヤッターワンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/22 19:25

はじめまして
何となくわかるような気がしないでもないですが(笑)演出による調子の良い悪いはないと思います
私もそう思うことはありますが、出ないで焦っている時ほど無駄なリーチや演出にイライラするんだなと、後で冷静になってから思います(笑)
ごちゃごちゃ失礼しましたm(__)m

担々麺さん

担々麺さんからのコメント

おっしゃるとおり、焦って冷静さを欠いている結果かもしれません今後はいろんなアクションを楽しもうと思います(勝ってる時は冷静なんですが)

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)