CR新海物語Withアグネス・ラム

かおぴゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問12155]かおぴゃさんからの質問

期待度最高潮だったのに

締切済
日時:2011/01/22 01:12:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

1回転で魚群が二度流れたら熱いと理解してたのに、三回流れて外しました
確定ではないんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/01/31 22:37

三回魚群ってあるんですか?以前二回魚群で確定と聞いたんだけど=自分は二回魚群で外した事なく確定モノだと思ってましたが!三回魚群の存在すら知りませんでした。雑誌などにも見た事ないんで一度みたいです

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/22 02:04

秘境モードですよね
この台が出始めた時に某雑誌で1変動で2回魚群が流れると大当たり濃厚というのを見たことあります
って事はそれは覆されましたね
3度でも外れたのは痛かったですが、かなり熱かったと思いますよ

かおぴゃさん

かおぴゃさんからのコメント

おさーさん
回答ありがとうございました
本当に本当にパチンコ初心者の私は、魚群を見ただけで顔がにやけてたと思います
恥ずかしいっっ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)