CR新海物語Withアグネス・ラム

はるみこさん
[Lv.1]初心者

[質問11643]はるみこさんからの質問

朝一占いボタンで…

締切済
日時:2011/01/17 21:42:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

こんばんわ
何回か、台打ってるんですが、今日朝一に占いボタン押したら、初めて金の魚群が出ましたこれって…好調な台だと思い頑張ったけど…結果は最悪でしたこれって、関係ないんですよね経験した人居ますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/02/01 21:40

金魚群出ましたけどやはり自分もはまってしまいました皆さんの意見みてるといい事なさそうですねでもやっぱり何か期待してしまいますね

はるみこさん

はるみこさんからのコメント

こんばんわやっぱそうだよね期待しちゃうよねやっぱワナなんでしょうか(笑)だって、そう簡単に見れないもんねそんな時は気を付けましょう

まぁさちさん
[Lv.2]回答好き

まぁさちさんからの回答

日時:2011/01/17 23:10

自分もかなり期待して気分で頑張ったんやけどね結果1500までハマったよ

はるみこさん

はるみこさんからのコメント

やっぱ、そうですよねじゃ、今度は…逆に考えれば良いんだね(笑)ありがとう~

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/17 23:10

あぁ俺でもそれは打ってしまいます
オカルト的なのは大好きです
ただ、俺は、海は1000ハマリだろうが当たるまで打ちます
ツボに入った時の初当たりの軽さはNo.1だと思ってます
100k入れても勝ちで帰りますよ
粘って頑張ってください

はるみこさん

はるみこさんからのコメント

返答…ありがとうございます。ですよねやっぱ、打っちゃいますよねで、勝っちゃうんですかすっごいですねなんだろうか…昨日少し挽回したら…またこんなんだもんねまぁ、仕方ないね。ありがとう~

まぁさちさん
[Lv.2]回答好き

まぁさちさんからの回答

日時:2011/01/17 22:46

朝一はないけど、打ってる途中で金の魚群出たけど、つきなしでしたよしかも大はまりあくまでも、占い機能やからねぇ

はるみこさん

はるみこさんからのコメント

返答…ありがとうございます。そっか~やっぱ関係ないんだね初めてだったもんで…これはいけるかもってね最初260回転4連140回転2連170回転2連200回転1…そこまでは、まぁまぁ…で、そこから、1000回転以上諦めて帰りましたありがとう~

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)