CR新海物語Withアグネス・ラム

タカヒロからさん
[Lv.1]初心者

[質問11465]タカヒロからさんからの質問

枠外って

未解決
日時:2011/01/16 13:59:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

縦にそろっても熱くないんですか?

【お礼】

そうなんですか

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.5]マニア

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/16 19:49

はじめまして
縦の同じ目揃いは当確ではないですが、大海から地中海、沖縄と、この目のガセが激減して、揃えばかなりの確率で枠内に動いて当たりに繋がったように思います。

リーチアクションではないので熱いというのは少し違うかも知れません。
もし、揃ってスルーしたのなら、ハズレ目がたまたま同じ絵柄揃いを選択したということだと思います。

シャアさんと同意見で、同じ枠外なら縦並びのほうが、プレミアとしては出やすいと思いますが、この機種は斜め枠外がドキドキ目に繋がるので、個人的には斜め枠外のほうに期待してしまいます(笑)
長々失礼いたしました
m(__)m

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/01/16 17:56

「熱い=当確」ではありません。また、枠外揃いが熱いと言えるかどうかも微妙です。枠外揃いからの再始動当りの期待度としては、斜めより縦の方が高いと思われますが。。。

タカヒロからさん

タカヒロからさんからのコメント

そうなんですね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)