CR新海物語Withアグネス・ラム

♪さあし♪さん
[Lv.1]初心者

[質問11201]♪さあし♪さんからの質問

リーチ中(ボタン連打)

未解決
日時:2011/01/14 00:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

大泡→マリンリーチから

ボタン連打のステップアップ演出で2、3回押した頃に

中リールの図柄がよく分からない告知音と共にオーラを纏って
カメ(3図柄)で当たりました。

ステップアップ演出にわないと思うんですがプレミアですかね~(-.-;)

【お礼】

詳しく説明して頂きありがとうございました

キティさんも良い解答ありがとうございました


大泡のスーパー発展は熱いんですね
勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/14 09:14

オーロラモードのスーパーリーチ中にボタン連打でブレーキアクションのステップ5まで行くと1発告知と共に、図柄にオーラを纏うようになりますその場合大当たりです
そんなに連打しなくてもステップ5まで行くこともあるので
また大泡からのスーパー発展は大当たり濃厚です
下の方が間違われてますが、告知音=ボイスみたいな書き方していますが
ボイスプレミアはありますし告知音は1発告知です

この質問についての回答

きてぃ34さん
[Lv.1]初心者

きてぃ34さんからの回答

日時:2011/01/14 10:29

  プレミアではないですよ。ステップ1~5まであるので連打しなくても当たっていれば少し押しただけで、5になり一発告知音が鳴ると思います。当たっていたからその様になっただけですね。

凛とさん
[Lv.4]検証員

凛とさんからの回答

日時:2011/01/14 01:15

多分プレミアじゃないでしょうか告知音ってボイスの事ですよねそれだっらプレミアですよ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)