CR新海物語Withアグネス・ラム

祈り姫さん
[Lv.4]検証員

[質問10974]祈り姫さんからの質問

信じられません

未解決
日時:2011/01/11 23:39:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

私、始めて海物語を打ちました ボタンを押すと当たりますか ビックリするほどボタンを叩く人が居て 他の機種ではあんなに叩く人を見たことがありません 周りを見るとボタンを押す人より叩く人が多いんですね 皆さんのホールでもそーなんでしょうか リーチの度にボタンを叩くなんて そうゆう人が隣の場合はどーしたらいいんでしょいか 教えて下さい

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました 何処のホールでも嫌な人は居るんですね 皆さんに慰めて頂き感謝しています 温かいお言葉ありがとうです ベストアンサーは一番最初に回答して下さったヤッターワンさんに決めました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.5]マニア

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/12 00:17

はじめまして
確かにボタンを叩くかたが多いですね
ゲンコツとか

私見ですが…
シリーズは他の機種に比べると年配のかたが多いと感じます。
チャッカーに入ったと同時に当たりは決まっているというのを知らないかたが多いのか、叩いたらたまたま当たったという経験があってから叩くようになったのか…。
私はそういう風に考えて、隣でボタンを叩かれてもなにくわぬ顔で無視します本心はあまり叩かれるのは気持ち良くないですがトラブルは避けたいので
乱暴な目に合って壊れたボタンでは演出が楽しめないし、いいことはないですよね
年配のかた全てとはいいませんが、セグ確認や潜伏捨ても結構見受けられるので、マイホに限って言えば難しくないシリーズは年配のかたで溢れています。
ごちゃごちゃ長くなりましたm(__)m

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

確かに年配者ばかりでした ヤッターワンさんは無視ですか 私にはとても無視出来ません 見たくなくてもあの動作こっちの台まで揺れますから お金使って楽しんでるのに イライラしました たまたま私は出ましたが 海は打ちたくないです 回答ありがとうございました

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/01/12 14:56

多いですよ
パワフルに叩く方々…
あまりにも気が散るようなヤツがいると私も顔を覗き込むように見てやります海だけではないですが…
連打しろとかありますからね
には様々な厄介者もいるでございますヨ

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

やはり居ますか そーゆう人どーにかなりませんかね 睨み付けたら静かになるなら睨み付けたいわ でも逆ギレされたら偉い迷惑ですからね 出なくても楽しく遊びたいと思います ひびさん回答ありがとうございました

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2011/01/12 00:41

初めまして祈り姫さん、オレもその気持ちよくわかります
オレも本気の海イベの時だけ、新海や沖海2を打つんですが、普段とはちょっと客層が違って感じますね
比較的、年齢層が高めに感じます
ボタン演出によって、連打で当てるという感覚に近いのではないでしょうか
そのため力が入り過ぎたりする場合もあると思いますので、ある程度の範囲はあたたかい目で見守りましょう
ただ、あまりにも度が過ぎた叩き方をする方もいらっしゃいますよね
ひどい場合は、直接注意するのではなく、店員さんを介して伝えてもらうのが無難です。
個人間でのやり取りはトラブルに発展し兼ねないので
まず、周りも同じ客なんですからね、客個人がまず気配りすべき所ですが、
もしたとえ一人でも客が不快な思いをする事があったならば、店側がそれを改善する必要があると思います。
皆大金を支払って遊技してるんですからね
余談ですが、オレはハズレた後にボタンや画面を異常に殴りつける客が一番キライです
もうハズレてんのに、八つ当たりもいい所
大人としてどうかと思ってしまいますね
つい熱くなってしまい話が長くなりました申し訳ないです

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

火影さんは心が広いんですね 私は温かい目で見守れません 両隣でボタンと台を叩いて 思わず顔を見ちゃいました そーゆう人は周りが気にならないんでしょうか 私も負けずにボタン連打したら嫌がるのでしょうか!? ハズレたのにもかかわらず画面を異常に殴りつける人居ます 牙狼や北斗、MAX機でよく見ます どこのホールでもルールを守らない人は居るんですね 海は怖くて座れません 回答ありがとうございました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/12 00:23

ボタン連打マンは、どの店にも必ずいます  大変迷惑な存在です            ボタンは演出に参加し楽しむ為の機能です   ボタン連打で、内部のハズレが当りに変わると………真顔で信じ込んでる人もいますがぁ……………………ボタン強連打しようとも…台をブッ叩こうとも………………………………………ハズレ乱数が、当り乱数に変わる事等、有り得ませんからぁ                   一般店員より…主任や店長クラスの人に言い対処して貰いましょう               私の場合、基本的に短気なので、我慢の限界を超えたら、自分で直接に注意しますけど       客同士のトラブルに成る可能性が有りますので、店側に何とかして貰いましょ            店側に言ってる姿も見られない様に、後から逆キレされちゃう場合も有り得ますからぁ                   最悪、殴られたら、即刻、警察を呼びましょう              悪いのは、店のルールを守らない、ボタン強連打マンの方ですから   店内ルールにも有るはずですので、貴方は何も悪くは有りません

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

ですよね ボタン連打で変わるわけないのに ある程度のルールは守って欲しいです えいチキさんは直接注意するんですか勇気あるわ 注意すると静かになりますか!? 私には注意する勇気ありません ので店員に言います 回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)