CR新海物語Withアグネス・ラム

めるせですさん
[Lv.1]初心者

[質問10585]めるせですさんからの質問

すべりリーチ

未解決
日時:2011/01/08 11:35:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

質問します。
通常時の秘境モードやオーロラモードにて、チャンス目やドキドキ目以外のときにすべりリーチが発生するときがありますが、その突発すべりリーチで大当たりを引くことはありますか?
アグネスラムは結構打ち込んでるつもりなのですが、私自身は当たったことがなく、またハズレだろうという目で見てしまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/08 13:32

やはり内部で当選してた場合は期待度が高い演出が選ばれやすいので、なかなか滑り演出が選ばれにくいのかもしれません当たった時は嬉しいですけどね
52連ですか素晴らしい限りっす
慶次~愛での46連が最高ですが
またこれからも頑張ってください

めるせですさん

めるせですさんからのコメント

なるほど
内部で当たりを引いたら、そりゃ熱い演出になるパターンの方が確率が高くなりますよね
納得です
と言うことは、やはり…かなり稀だということですね。
慶次は先日32連が自己最高でした。
でも海も好きです
返答ありがとうございました☆

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/08 11:49

最大、確か12コマまで滑りリーチになりますが
確かに当たる事はあります(内部が当選していれば)
しかし、自分も全く当たったためしはないので、信頼度でいえば無いに等しい気がしますよ
当たったらラッキーのほうがいいかと

めるせですさん

めるせですさんからのコメント

そうですよね
私も「当たる場合もあることはあるんだろうな」とは思うものの、当たった試しがないし周りで見たこともないんです。
新台だった頃、時短抜け即また確変を繰り返し、52連チャンをしたことがあるのですが、そんな奇跡でも見ませんでした
当たった人、いるのかなぁ…。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)