CR新海物語Withアグネス・ラム

☆・チョッパーさん
[Lv.1]初心者

[質問10292]☆・チョッパーさんからの質問

確定じゃない?(;・∀・)

締切済
日時:2011/01/05 18:58:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

クジラッキ-でてきたから当たった!と思ったら外れました(;°Д°)
これありですか?
ショックで立ち直れません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/02 18:07

うーんプレミア外れはやっぱりあるんですね自分の台では見たくないけど一度みたいですそれにしても何のためのプレミアかわからんな

きてぃ34さん
[Lv.2]回答好き

きてぃ34さんからの回答

日時:2011/01/14 10:37

  プレミアのはずですけどね…  希に赤魚群でハズレたとか聞くからそれと同じで100% じゃないって事? 絶対はあり得ないと思っていた方がいいのかも。

スロ神さん
[Lv.2]回答好き

スロ神さんからの回答

日時:2011/01/08 00:44

今でこそサムは確変確定プレミアですが、前の大海スペシャルまでは0.001%ハズレると三洋(メーカー)が言っていましたもしかしたら今回クジラッキーも完全確定演出じゃないのかもしれませんねでもそんな凄い確立で外されたらホールを疑ってしまいますよね僕はそのような逆プレミアは1度も見たことがないです説明が長くなってしまいスイマセン

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/01/06 15:26

プレミアキャラ
なのにね
ちなみにどこで出たの?

蓑虫みのむしさん
[Lv.2]回答好き

蓑虫みのむしさんからの回答

日時:2011/01/06 02:47

プレミアは確定ではない小冊子にも書いてある  これ常識

☆やす☆ミさん
[Lv.2]回答好き

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/01/05 21:25



クジラッキーはプレミアだと思います

僕も確変セグで普通に時短を抜けた事があります(泣)みんなは見間違いっていうけどあれは絶対確変セグでした
店員に言うと会社側は100%とはいっていないみたいですプレミアもそうみたいですよパチンコに100%はないって事ですね。
でもそういうのは納得いきませんね

それからは絶対当たるまで気を抜かないようにしています

長々とすいません

お互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)