CRフルアヘッド!ココ

よこたろすさん
[Lv.1]初心者

[質問7127]よこたろすさんからの質問

2確サポなし?

締切済
日時:2010/12/01 12:30:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

この台、大当たりの大半を占める2確サポなしですけど…
これに当たったときの演出ってなんでしょうか?
マイホのデータ機はこれをカウントしないのでグラフは常に振り切れてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オーンさん
[Lv.1]初心者

オーンさんからの回答

日時:2010/12/01 16:22

当選している時は液晶が少し止まり、一瞬だけ下の電サポが開きます。

よこたろすさん

よこたろすさんからのコメント

オーンさんありがとうございます!

本日、通常時に2R通常をひいてしまいアタッカーが開いていたので注目してるとパカパカしてたのでこれかな~ってわかりました!

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(17)

CRフルアヘッド!ココの関連情報