CRフルアヘッド!ココ

おこじょまるさん
[Lv.1]初心者

[質問21723]おこじょまるさんからの質問

ブラッドボーナス

未解決
日時:2011/04/02 22:03:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今打っていたら、シャカラッシュのシャカ?が出てきてて、その後、ずっと連チャン中なのですが、プレミアでしょうか?

ココが好きでよく打つのですが、始めてみてびっくりと、写真撮りたかったです。

【お礼】

ありがとうございました! 釈迦リオンっていう名前なんですね!同じ会社で他の機種のキャラを見たのが初めてだったので、無駄にテンションが上がってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/03 01:59

夜分失礼します 
釈迦リオンですねプレミアですよ
私もみたいですが 見れませんでした
同じマルホンの機種でも 釈迦リオンでますよ
おめでとうございます

この質問についての回答

たっちんぼさん
[Lv.1]初心者

たっちんぼさんからの回答

日時:2011/04/03 21:18

 今日、私も見ました。疑似3でシャカラッシュが出てきて図柄も七が三つ揃ってました、そのあとブラッドチャンスにいって星五つのリーチに いったんはずれて復活当たりでした。この当たりは40連チャンし、この前の当たりは110連チャンもしてくれて自己新記録♪初当たりはきついけどクセになりそうです。

おこじょまるさん

おこじょまるさんからのコメント

擬似の後の釈迦もあるんですね!

連チャン中のブラッドチャンス?の釈迦でした。
仲間の影のはずが、ちがかったのでびっくりしました!
いつか、擬似の釈迦みれたらいいなぁ~

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(17)

CRフルアヘッド!ココの関連情報