CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

マルチネス~さん
[Lv.2]回答好き

[質問89291]マルチネス~さんからの質問

質問

締切済
日時:2012/07/30 22:35:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

本日の出来事です!自分ではなく隣の台ですが確変中に非テンパイで無双奥義がおりてきました。
隣の方はラウンド中にボタンPush!役物でず4ラウンド終了してました。16R確定だと思ってましたがこれはバグなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/31 11:41

振り分けの差ですよ電サポでは16でもへそでは実質4ラウンドってのが、ミドルには多いです。

銭形とか、大ワンワン物語もこれに当たります

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

なるほど〜ヘソと電チューの差だったんですねありがとうございました(^人^)

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2012/07/31 11:39

バグではないと
思いますが

セグランプは?
16R点灯してたのかな

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

すいません!セグは見逃しました暗転して槍がポツーンとしている画面はみたくないですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/31 10:25

へそ当たりしたのでは?4ラウンドって何ですか?ライトミドル?

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

ご返答ありがとうございます!ライトでの出来事です。なるほど〜ヘソ入賞だと起こる演出なんですね
はじめて拝見ました

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)