CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

☆☆まいまい☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問88147]☆☆まいまい☆☆さんからの質問

法則崩れ?

未解決
日時:2012/07/19 12:24:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

はじめまして昨日、久々に戦国に座ったら、3回転目くらいで黄色保留になり、暗転で戦国→傾き者(字の色は黄色)でリーチ、白旗、炎黄、前田慶次リーチで、どうせ熱くも何ともないから外れと思ってたら、十文字シャキーンえっ、と思ってあれ?傾ぶ者と出た時点で慶次のリーチで外れかと思ってたので、そこから他のリーチへ発展したら法則崩れですか?徳川家康に発展して一回外れて何だやっぱりねと思ったら、復活大当たりしました全くもって熱くないので、法則崩れで当たったのかな?と気になりました分かりにくいと思いますが、どなたか教えて下さいちなみに、14連チャンしました

【お礼】

早速の回答ありがとうございます法則崩れじゃないんですね当たったのがラッキーん、でも80%あったら熱いですよね水戸黄門でも、激サムからの激熱発展パターンで当たる事よくあったんで、享楽特有の的な感じなんですかねこれから激サムでも期待してしまう長々失礼致しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イカリ シンゴさん
[Lv.2]回答好き

イカリ シンゴさんからの回答

日時:2012/07/19 15:07

残念ながら崩れじゃ無いです。
激サムの武田軍リーチからの発展は激熱の合戦に発展します
しかも期待度80%!
信長ゾーン擬似1か2からの武田軍リーチは激熱だけど、たまに謎槍の発展はびっくりだよね

因みに当たる時は復活が多いかな?僕的に

この機種の質問一覧を見る(566)

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)