CRファナティックバトル

ゆうき(^w^)さん
[Lv.1]初心者

[質問75470]ゆうき(^w^)さんからの質問

二通

未解決
日時:2012/04/09 17:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

はじめまして
ライトミドルの方を打っていて確率のやつに2通が書いて無いんですけどホントに2通は無いんですか?
今日確変中に2ランドランプがついて時短100を抜け今ハマリ中なんですが
どうゆうことなんですか?

【お礼】

だいぶ遅れてすみません
返答ありがとうございます
結局あの時は300までハマリ
諦めました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フルボッコ伝説!さん
[Lv.1]初心者

フルボッコ伝説!さんからの回答

日時:2012/04/11 18:27

2Rランプが点灯したなら、確変確定です。
電サポが終了しても、潜伏状態なので、頑張りましょう。
ただし、約1/50なので…ヒキが悪いと200回超えることも…

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報