CRファナティックバトル

じゃんくやーどさん
[Lv.4]検証員

[質問24937]じゃんくやーどさんからの質問

DKRの2R

未解決
日時:2011/04/26 10:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今更ながら面白い
DKRはスペック的にも甘いんじゃ?
という事で最近好んで打ってます

さて、2Rについて質問、というか確認です
電チュー当たりの2Rは全て通常ですよね?
電チューからのエスケープモードでやたら引き戻す時があるのですが、初当たり確率が甘めだから。
で間違いないないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.5]マニア

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/26 19:07

2Rじゃなくて5Rですよね?
今打ってますが、確かに引き戻しがありますね
自分も確率が甘いからだと思います

じゃんくやーどさん

じゃんくやーどさんからのコメント

電チューからなので2Rです
あれからよく調べたら2確も3%程ありました。
あまり期待できる数値ではないので、やはり引き戻し待ちですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報