CRファナティックバトル

じぃぁさん
[Lv.1]初心者

[質問24108]じぃぁさんからの質問

締切済
日時:2011/04/20 15:18:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

初めて打ってみたんですがなんか女の人が歌をうたってるリーチだったんですがあたりました なんにも熱いような演出がなかったんですがこれは単体でも熱いんですか 20回転ぐらいであたりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.5]マニア

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/20 22:51

アリーシャですか?
歌詞が赤ならそこそこ熱いです

エンブレムが閉まってのアリーシャなら、50%近い期待度じゃないかと思います

20回転ぐらいってことは、潜伏してた可能性もありますね

じぃぁさん

じぃぁさんからのコメント

なるほど 潜伏ですね
歌詞は赤文字じゃなかったし、閉まらなかったので

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報