CRファナティックバトル

みかん(^o^)さん
[Lv.1]初心者

[質問17686]みかん(^o^)さんからの質問

保留で!

締切済
日時:2011/03/04 22:01:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日打っててR&Dと書かれた保留玉が出てきましたが、プレミアで大当たり確定ですか
バッチリ当たったんですが激熱くらいなのでしょうか
赤保留なら見たことあるんですが初めて見た保留だったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もがもがさん
[Lv.1]初心者

もがもがさんからの回答

日時:2011/03/05 17:42

僕はまだ見たことないですが、他の方では外れたとカキコミがあったように思います

みかん(^o^)さん

みかん(^o^)さんからのコメント

マジですか(┳◇┳)
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報