CRファナティックバトル

めまさん
[Lv.1]初心者

[質問13060]めまさんからの質問

ライトミドル

締切済
日時:2011/01/29 00:47:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ライトミドルに2通あるんですか
サイトには5R通常しか書いてないんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/29 14:39

初めまして
DKRのほうですか?
他サイトの情報ですが、ヘソは2R通常はないが電入賞の場合にR通常が存在するとあります。
内容は以下の通りです
【電】
16R確変  64%
2R確変  2%
2R通常  34%(時短100回)

めまさん

めまさんからのコメント

回答ありがとうございます
2にランプついたんで
安心してたら普通にぬけたんでびっくりしたした
しかも2確2通のコンボだったんでかなりショックでした

この機種の質問一覧を見る(37)

CRファナティックバトルの関連情報