CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~

ミナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問20769]ミナナさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2011/03/27 09:06:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日トムを打ちまして意味わからず当たりましたので質問させていただきました
まず確率300前後の確率台のほうで通常画面(座った時点で)その後八回転目でちっさい動物が扉から出てきて本を倒していきトムが怒ってちっさい動物をおいかけました
その先に犬が居てトムが飛ばされ飛行機リーチ?星1・5のやつ
崖の先で耐えて大当たりしました
9で当たり昇格演出で確変に変わりました
てんとう虫もリーチ中に熱いところ(飛行機&かもめ)なかったです
あと役物当たるまで一切動いてません
説明わかりにくいと思いますが熱い要素どこにあるかわかる人居ますか?
あと何も何もなしで当たる確率てどれぐらいになるんですか?
少しでも情報くれたら嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アンドムさん
[Lv.5]マニア

アンドムさんからの回答

日時:2011/03/30 01:02

こんばんはアンドムと申します宜しくお願いします。
まず今回のリーチですが熱い要素はないですね。
強いて言えば犬(ブルおじさん)がでて発展した所くらいです。
何もなくても当たる確率は1/296です。パチンコはスタートチャッカー通った時点で当り、ハズレの当選を行っていますので、当りに当選されてれば今回のような弱めのリーチでも当りますよ
ハズレ当選していれば
これ以上ないくらいの熱いリーチでもハズレてしまいます。
私は疑似3→トムクラッシュ(役物)→カーテン
(トム、ジェリSHOWタイム)→ボタンがてんとう虫を外しました
長くなりました
スミマセン。

この機種の質問一覧を見る(39)

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報