CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問98774]のりまうさんからの質問

ファイナルジャッジメント?

締切済
日時:2012/11/06 00:43:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ドラキュラバトルの時、デンジャー柄のセリフ出て、ヘルシングの攻撃がファイナルジャッジメントだったのにドラキュラにあっさりしのがれましたチャンスアップ程度なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/11/07 22:48

熱いっすね!ですが、確定ではないので外れます!
デンジャー台詞単体で50%、ファイナルジャッジメント単体で70%くらいで見てるので、その流れは8割ぐらいの期待度で見守りますね(^-^)
でも、弱い予告でHR突入しちゃったりする時もあるんで、その時の嬉しさは格別っすね( ̄▽ ̄)

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/11/06 10:45

激熱ですが、ドラキュラバトルでの勝率じたいが低いので外れることが多いです

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報