CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

ユルローカルさん
[Lv.1]初心者

[質問141027]ユルローカルさんからの質問

この台って?

締切済
日時:2014/10/07 23:58:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

16Rのある ヤツってあるんですか?  この間 マイホで1/130く位に表示してあるのに座って  出したので復習がてら観たのですが ありません 自分が打ったのは何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/08 11:19

ヴァンヘルシング2の方ですね

ユルローカルさん

ユルローカルさんからのコメント

2かぁ~  2がある事すら分かりませんでした
今日見たらFPVってなってました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/10/08 00:44

この次の新しいほうじゃないですかね?

ユルローカルさん

ユルローカルさんからのコメント

2とは 知らなんだでした~!  一生懸命調べたのに

この機種の質問一覧を見る(246)

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報