CRジャンボRUSH

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問44320]カンカンカンカンさんからの質問

どんだけ

未解決
日時:2011/09/15 23:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

いつも思うのですが、甘のジャンボはラッシュ中8回転以内に当たること少なくないですか?
潜伏の時は割と当たるのですが、電サポ作動しだすとST中にはなかなか当たらない…
そう思う理由ですが、ST中のリーチにはデカボタンがやたら来るのに当たらないからです。
電サポ中の止め打ちも上手くいかないので、時短で当てても玉を損した気分になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/09/17 07:43

確かに… 本当に抽選されているか不安になる位当たりませんねぇ
まぁ引き次第なんでしょうけどね

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
そうなんですよね…
たまにしか打たないので、あまり気にするのもなぁ…ってとこですけど

この機種の質問一覧を見る(28)

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)