CRフルメタル・パニック!TSR

君の神話さん
[Lv.1]初心者

[質問71753]君の神話さんからの質問

朝1で10連したけど…

締切済
日時:2012/03/13 19:50:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ASモード終了後100回まわしてやめました。
これって正しい選択でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/14 01:37

MAXで、連チャン後なら、時短抜け=確変無しだとおもいますよ今時MAX打てる事が奇跡なきがしますよ
(*^_^*)いいな~☆

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/14 01:12

ん(~ヘ~;)ASモードラムダドライバではなく甘しか知りませんが、甘でラムダドライバモード抜けは、あくまでも、保証された時短だと思いますよなので、抜けても潜状はあるかもしれませんねASモードは潜状の可能性がありますので、もしかしたらちなみに、4パチMAXの台、私、赤図柄当たり(潜状)を、時短すら付かないから、50回転位でやめたおばかです(泣)フルメタはちょっと、初心者さんには辛い台かもね。あ、潜状の時は、台放置してると、クルツが喋るらしいよ。過去の質問に、あるから、見てみてね。もうちょっと解答は他の方が来るか待ってみてねガンバ私もたまには打ちたいな

この機種の質問一覧を見る(77)

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)