CRモンキーターン

マイペース!さん
[Lv.1]初心者

[質問36382]マイペース!さんからの質問

激熱

締切済
日時:2011/07/20 20:57:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

激熱の文字が出てる飛行船が飛んだのですが疑似2、ストーリーリーチであっさり外したんですが何処が熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピトゥさん
[Lv.2]回答好き

ピトゥさんからの回答

日時:2011/07/22 22:58

私も今日甘デジを打ったのですが変動開始時に中絵柄が激熱言ってテンパイ時にも激熱言って次回予告きて体当たりして来る人のリーチに。で外れました。

じつは初打ちでリーチ名などはよくわかりません
でもきっとかなり熱いのハズしたんだろうなぁって思いました。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/07/20 21:33

私も経験ありです私はミドルで 疑似なしでげきあつ飛行船で 次回予告で アウト
甘なら 疑似2私も一緒です同じくです王道は疑似3と花柄か 群か背景か もう一つゲキアツからまなきゃ 厳しいかもです
一個なら弱いですね

この機種の質問一覧を見る(28)

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)