CRモンキーターン

ヨシキィズさん
[Lv.1]初心者

[質問31051]ヨシキィズさんからの質問

甘デジですけど

未解決
日時:2011/06/12 00:27:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

確変中にリーチ、激アツボイスで次回予告洞口スペシャルでレース中花柄カットインでハズレ…確変中に次回予告初めて外したんでビックリしました。他の予告も言う事なかったんで確定ではないんですか?ちなみに確変中に100回転はまってたんでショック大

【お礼】

疑似連はしていませんが、保留がたまってる状態で始動絵柄コメントがあつあつでした。激アツ演出が単体ならいいですけど、3個重なって外れてますからねレインボー以外は信じないようにします。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こびたんさん
[Lv.2]回答好き

こびたんさんからの回答

日時:2011/06/15 19:02

十分期待できますが、確変中に自分は群を外しましたし、回想リーチ小池バージョンをセピアを外しました。

擬似連はしましたか?
洞口スペシャルの花柄カットインも通常時には外れるので、単に確率の抽選に外れたんだと思います。

ぢゃないと、自分は諦めがつきません。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRモンキーターンの関連情報


設置店舗(全国)