CRAネオビッグシューター

てんちょさん
[Lv.1]初心者

[質問3942]てんちょさんからの質問

初めて打ちました

未解決
日時:2010/10/20 17:23:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

初めて羽根物を打ちました。 

Vに入って大当りがスタートしたのですが、その回だけで終わってしまいました。 

これってパンクなんですよね? 
この機種ではよくあることなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.3]常連

おさーさんさんからの回答

日時:2010/10/20 17:34

大当たりしたラウンドで終了したって事ですか

それならパンクですね
最大12ラウンドなんですけど、毎回ラウンドごとにV入賞しないとパンクしてしまうんですよ

いかにラウンド開始時から羽に拾わせるかが大切だと思っています

この機種の質問一覧を見る(3)

CRAネオビッグシューターの関連情報


設置店舗(全国)