CRAネオビッグシューター

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

[質問3936]クワーザさんからの質問

スタートチャッカーに

締切済
日時:2010/10/20 15:58:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

入ったとたん急にストロークが弱くなったり強くなったりするんですが気のせいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.2]回答好き

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/10/29 01:14

羽根モノだから、ストロークのバラつきに気付いただけです

セブン機では、画面を注視してますよね

だから気付かないだけで、どの機種にもストロークは常にバラつきが有ります

バラつきが無ければ、勝率アップ間違いナシです

ぶっ込み等の狙ってる釘を注視してみて下さい

ストロークのブレが解りますよ

原因は想像ですが、1つ1つの球の微妙な形や重さの違い…

ミクロ単位、ミリグラム単位の違いでスロープを通過する時の抵抗が微妙に変わる為、球の勢いも微妙に変化が生じると思います

僕は羽根モノでは、チャッカー入賞のタイミングに合わせて、ストロークを変化させる事が出来ますよ

練習すれば出来るようになります

たいが☆さん
[Lv.1]初心者

たいが☆さんからの回答

日時:2010/10/21 01:25

その気持ちわかりますよ自分も羽根モノ打つ時はよく思います
チャッカーに入ったことで内部電圧の変化で打ち出しの力も変化するのかなって思うんですけど、個人的にはチャッカーに入ったことで緊張してハンドルを握る手が若干動くせいだと思って納得してます(笑)

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2010/10/20 23:39

きwのwせwいw

この機種の質問一覧を見る(3)

CRAネオビッグシューターの関連情報


設置店舗(全国)