CR江戸の始末屋

はいはすっぱまんさん
[Lv.1]初心者

[質問17490]はいはすっぱまんさんからの質問

3であたって

締切済
日時:2011/03/03 13:07:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

3であたって確変じゃないんですか?80ST普通に終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/03 18:31

確変は確変でもこの機種はST機であり規定回数内で当りを引くことが出来なければ、通常状態に戻ります
又、この機種には5Rラウンド通常というのもあり、STに入っても内部では通常確率の場合もあります知らない機種であれば、最低限のシステム等を調べてから打ってみたらどうですか

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/03 13:26

ST機とは、そういうものです
確変状態でも80回転内に
1/37.9の抽選に当たらなければ、スルーします

この機種の質問一覧を見る(43)

CR江戸の始末屋の関連情報