CRフィーバーX JAPAN

はっちゃん♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問81937]はっちゃん♪さんからの質問

後続機

締切済
日時:2012/05/26 16:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ほとんどホールから姿を消してしまいましたが、Ⅱは出るんですかね?どなたか情報をお持ちの方いましたらお願いしますしばらくは倖田Ⅲ打ちますが…(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗最後の将さん
[Lv.1]初心者

北斗最後の将さんからの回答

日時:2012/06/07 06:45

今のところ情報ありませんね。でも3年以内にでるかも知れないですね。倖田にしても、ライトとか出る予定だしね。Xにしても、ライトとか出たからね。他のメーカーのアイドルの台も人気あれば3年以内に後継機が出てるから…。まあメーカーじだいでしよう。期待します。

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

回答ありがとうございます。人気は…ビミョーでしたね(笑)。好みの別れる機種ですからね。忘れた頃に継続機が出るかもしれませんね。エックスは今のV系バンドの神的存在ですから(^_^)v

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/27 00:48

前作は制作費にめっちゃ金使ったでしょ
さすがにもうそこまで金掛けて作らんと思いますし(´ω`)

まあただ近所のホールにXがあってよくメガネ娘が打ってます笑
それはもうノリノリで歌を楽しみ、レバー取れるやろって言うぐらい激しいっす(゜゜;)

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/05/26 20:27

今晩は♪

エックスは、好きですよ。(*^^*)
個人的には、長生きしたかとおもいますよ。
残念ながら、情報はありませんが、くぅちゃんは、3まででましたから、エックスにも、期待してますよ。
でてほしいですね。(*^^*)
疑似ガセないのが、よかったですし、保留変化だとか、いろいろ奥深いことありますし、法則くずれも多彩でしたし、なにより、ファンとしては、完成度高いと思います。
最近は、打ってませんが、相当打ったので、情報はありませんが(T-T)回答したくなりましたので。

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

回答ありがとうございます。貴殿のこのコーナーの様々な回答は本当に参考にさせて頂いております。私も長年のエックスファンの1人ですので楽しくて楽しくて打ち倒しましたやはり一般受けは難しいかなと思いながらも(スロが出た時は驚きましたが)バラエティーコーナーに一台あるエックスに座っている方をみると『貴方も好きなのね』と気分良くなったり(笑)。SANKYOさんの心意気に期待ですねっ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/26 17:46

100%…いや、99%出ないと思います

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

ですよね勝ち辛いし、マニアックだし、やかましいし(笑)。ファンにはたまらない機種でしたがパワーアップしたXエンブレム見たいですが…期待せずに待ちます回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)