CRフィーバーX JAPAN

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問80148]ヨシキィズさんからの質問

チャンス?

締切済
日時:2012/05/12 22:38:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

擬似連が2回で終わったんですけど、一回目がチケット予告で赤文字気合い入れろ!二回目が白の瞬間の美学。擬似連で演出が下がってるんですけど意味ないですか?ま、普通にハズレましたけど…そしたら次の回転で擬似2で何か絵柄回転が一瞬バグったみたいにスローモーションみたいになって紅ボナ直当たりでした。何か関係あるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗最後の将さん
[Lv.1]初心者

北斗最後の将さんからの回答

日時:2012/05/18 21:38

こんばんは。擬似連続で演出下がりはよくありますよ。今回の場合「前回の回転と紅ボーナス突入時の回転に関係しているか?」。これはすでに内部確変だったかもしれないので、関係なしとも答えられませんね。まず擬似連続したら確変ランプで判断してください

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/05/14 12:33

こんにちは。
前者と、後者は、つながりありませんね。
前者は、疑似2で、なんらかしかの、リーチではずれ。
ですね。
もし、後者と関係ある場合であれば、
潜伏とみせかけて、紅ボナ。
もしくは、復活演出等で、
流れで、疑似がくることはありませんね。
なので、まったく、別物ですよ。
通常時は、
私は紅ボナは、
疑似2でしか、紅ボナまん中停止ないですね。
時短もでした笑
疑似ったときは、疑似2でしかきません。
あとは、まん中停止示唆されるか、SPと、みせかけて、紅ボナ等です。

なかなか、通常時は、ボナ落ちありませんから、いいですね(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)