CRフィーバーX JAPAN

N&Nさん
[Lv.1]初心者

[質問74612]N&Nさんからの質問

アレはなんだったんだ?

未解決
日時:2012/04/03 03:12:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

マイ休みでレトロにてなんですが…まだXがあると思い久々に打ちました。 初めてですが、黄色シャッター出てHIDE実写7リーチ歌詞も赤文字が…ハズレ
プレミアにはならないんですかね

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/04/04 02:30

赤い薔薇加えてたのは?
リーチ後のボタンプッシュの時かな?

一時打ってないので忘れた

それなら群予告の次には期待出来るレベル

7テンなら尚更当たりくいよ ましてや確変だしね

ゲート 実写 群 紅でもハズレる時はハズレるからね 単図でも

もぅだいぶさんから消えてるけど

まぁまた次回頑張って下さい

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/04/03 23:13

ヒデイエロー~の実写ヒデですね

後ろ向きが激熱
50%ぐらいかな
正面だとプレミアなので
たいて後ろ向きですかね

リーチはなんだったのかな?
歌詞が赤文字ということはラスティかjade あたりかな?

予告はよくても後の展開次第では全然ハズレあります

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

ありがとうございます。
YOSIKIが赤い薔薇抱えて赤文字じゃ期待しちゃいますよ 
リーチでしたし

リョーGさん
[Lv.3]常連

リョーGさんからの回答

日時:2012/04/03 12:42

ヒデは、こっちを向いていましたか?

N&Nさん

N&Nさんからのコメント

向いていた気がするんですが…顔は確認できましたが目線までは止めようとしていた時のことで

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)