CR勇者ライディーン

ICEBLASTさん
[Lv.1]初心者

[質問5346]ICEBLASTさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2010/11/08 17:45:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

100回転目から研究所背景から次回回転→次回予告となり、そのあと異星空間モードに入り、レベル5まで上がった状態でモード抜けせずそれから200回転回してますが当たる気配がありません。

これは潜伏状態なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すぴささん
[Lv.1]初心者

すぴささんからの回答

日時:2010/12/07 16:41

たまに違う時があります

天下無双花の慶次さん
[Lv.4]検証員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/09 00:38

おめでとうございます

投稿の雰囲気から打ってる最中みたいで、解答が遅かったかなと思いましたが…

あえて、解答させて頂きました

僕も今日、ライディーンで爆裂させましたよ

詳しくはパチログに書いてます

良かったら参考までに読んでみてください

ICEBLASTさん

ICEBLASTさんからのコメント

お互いよかったです

時短後に夕日背景から擬似連二回から、連続止まりで二回、金のメダル?みたいのが降り注いでそのあとは良く覚えてませんが、説明には激熱と描いてましたが、似たようなのを三回見ましたが全部外れました

そう上手くはいってくれませんね
次もがんばります

天下無双花の慶次さん
[Lv.4]検証員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/08 21:05

まず始めに、質問の機種はCR勇者ライディーンではなく、CR REIDEENの方です

名前は似てますが、全く違う機種です

次に何編か分からないので、僕が打ってる神速編で答えさせて頂きます

因みに、大当たり確率と確変継続率で神速編・女神編・自警隊編他有ります

質問の潜伏についてですが、確変大当たりの0.8%が100回転で時短抜けします

その時は異星空間の level 5に突入して、モード抜けする事は有りません(実戦上)

つまり、潜確確定です

又、通常時に潜確を引いた場合も異星空間の level 5まで突入してモード抜けする事は有りません

これも、潜確確定です

ICEBLASTさんは、たまたま、確変時のハマりで200回転回しても大当たり引けない状態だったと思えます

CR REIDEENの潜確はループしやすく、通常時のハマりと同じ位の投資が必要な場合も有ります

ご注意下さい

CR REIDEENの方に似た質問有りますので、そちらも見て下さいね

質問数は少ないですが、参考になる情報が有ると思いますよ

ICEBLASTさん

ICEBLASTさんからのコメント

ありがとうございます

あれからすぐに大当りして19連しました

この機種の質問一覧を見る(14)

CR勇者ライディーンの関連情報