CR勇者ライディーン

幻魔さん
[Lv.1]初心者

[質問36463]幻魔さんからの質問

灼熱?

締切済
日時:2011/07/21 12:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ライディーンで、警戒Level3から人面岩解放成功→妖魔襲来→金色タイトルの偽りの勇者ギルディーン(灼熱)→ライディーン攻撃ゴッドアルファー(灼熱)→で、ハズレ。即撃チャンス中の灼熱も、頻繁に外すし、ライディーンの灼熱は、信頼度どの位何でしょうか?    教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/07/25 19:28

幻魔さん こんばんは最近の台は 本当に軽くはずしますね
灼熱きたらかなりテンションあがりますしね
私はライディーンは 甘しか打ったことありませんが なかなか熱いのをサクサクはずしますね
なので当たるまで安心できませんね
この台に限らずかなり他の機種も当てはまりますが

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/07/21 13:22

こんにちは
確か雑誌で50%をみた記憶ありますよ。 
私も 同じ様な展開で外しありますよ
すごく熱そうにみえてサクッと外しますねレベル3からのその流れなら当たって欲しいですね
体感 私は甘しかしませんが 5割切ってます。 

幻魔さん

幻魔さんからのコメント

解答ありがとうございます。灼熱が、二回も出て外すしかも甘デジで!スゴいショックでしたが、最近の機種は、そういうの多くないですか?

この機種の質問一覧を見る(14)

CR勇者ライディーンの関連情報