CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

あはらわたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問7497]あはらわたなさんからの質問

水戸黄門チャンス

未解決
日時:2010/12/05 22:10:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

三段階ルーレットの冬ソナチャンス、仕事人チャンスのように、水戸黄門チャンスもあるのを今まで散々打ってたのに、最近初めてみました!冬ソナとかに比べてあまり黄門チャンス発展は見ないような気がするんですが、出現した時点で冬ソナとかよりゲキアツな感じすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おさーさんさん
[Lv.7]プロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/05 22:43

かなり水戸黄門打ちましたが、水戸黄門チャンスは1度だけです弥七なんかで確変当たりしてくれました
逆に冬ソナの時はよく来てました
体感では冬ソナより水戸黄門のほうが出現したときは期待できる感じがします

あはらわたなさん

あはらわたなさんからのコメント

そうですよね!黄門チャンスは出現率激低だからかなり熱いのかもしれませんね!!

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)