CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

まぁた。さん
[Lv.2]回答好き

[質問70339]まぁた。さんからの質問

これは!?

締切済
日時:2012/03/03 23:58:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

時短中の八図柄でリーチって諸国漫遊の時と一緒で確確ですか?
今日初めて時短中に八図柄でリーチになり15Rでした
それと家紋背景・城背景でリーチは当確ですか?
激熱止まりですか?
今までに外した事がありません!
らいとばーじょんの話です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/03/05 13:11

城や家紋でリーチなれば熱いだけ。自分は外れて経験あり確変中の八図柄は確定だと思います。時短中は違いと思います。外れた人見たからです。あと15ラウンドは確定ではありません

しん也ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/03/04 22:32

家紋背景城背景からのリーチは大当たり確定では無く図柄により大当たりか激アツ位だと思います。私も最近ライトを良く打っています。ミドル時代が懐かしいです。

しん也ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

しん也ちゃんさんからの回答

日時:2012/03/04 22:22

詳しくは無いですが土曜日にライト打ちました。アツイヨ10開転を抜けて残りの時短で城背景で八図柄テンパイ 吉本リーチで当たりマシタ。(勿論15Rです。今日の日曜日にも打ちましたら時短中に花火爆発から八図柄テンパイで15Rでしたのでもしかして時短中の八図柄は確確かも知れませんですね間違っいたなら済みませんです。

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)